fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

北朝鮮の一連の弾道ミサイル発射

秋の花2


こんにちはハートアイコン
我が家付近の空模様は
晴れ
暖かな一日となりました。

今日は”文化の日”
お仕事や学校がお休みで
ゆったりとした
一日を過ごされたご家庭も
多いのではないでしょうか?

義息子も今日、明日はお仕事OFFで
久しぶりにランチを共にしました。

昨日から、お寿司が食べたいと
言っていた私

それで
近所のお寿司屋さんから
海鮮チラシをテイクアウトしてくれて
3人で美味しく頂きました。

N君、娘H いつもありがとう!

ラインダイヤ

昨日から、北朝鮮がまたまたミサイル発射でお騒がせしていますね。

外務省の船越健裕アジア大洋州局長は3日、米国のソン・キム北朝鮮担当特別代表、韓国の金健・朝鮮半島平和交渉本部長と電話で協議した。2日からの北朝鮮の一連の弾道ミサイル発射に関し「国際社会に対する明白かつ深刻な挑戦だ」と強く非難した。日米同盟と米韓同盟の抑止力・対処力をさらに強化する重要性について改めて確認した。今後もあらゆるレベルで3カ国の連携を深めることで一致した。

今回は韓国も乗り出して来て、いつもと情勢が変わりちょっと怖いかも…北朝鮮は自国民が貧困に喘いでいるというのに、一体何をしているのでしょうか?

今後の動向を注意深く見守る必要がありそうです。

日本経済新聞 政治・外交Twitter

日本経済新聞 政治・外交


今日の体調

動く星ゼジューラ休薬になり15日目。カロナールを服用しないと、お腹が苦しく痛みが増したように感じる症状は相変わらず。家の中での動作に支障はありませんが、商店街やクリニックまでの徒歩は帰りが辛い。

昨日からカロナールを一日4回にして頂きました。毎食後と就寝時。これでまた少し楽になりますように。

・足先から足首までの痺れ
・軽い味覚障害
・倦怠感
・動悸と息苦しさ
・軽い吐き気

星キラキラ白ラインダイヤ星キラキラ白

ラインダイヤ
 
お立寄り頂きまして
ありがとうございました。
今日も皆様にとって
穏やかで
笑顔に満ちた
幸多き
一日となりますように。
l06.png
横浜より愛を込めて
 
星キラキラ白クリックして頂けたら幸いです星キラキラ白

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ 
 

  
関連記事
スポンサーサイト



[タグ] * 日記 * ひとり言 * つぶやき * 感謝 * 人生 * がん闘病記 * 家族 * ニュース * 北朝鮮
Last Modified :
Theme : 今日のつぶやき。 * Genre : 日記 * Category : 日々の暮らし
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
✿まひな✿
ラクラク 様 こんにちは。
こちらでも拙いBlogを読んで頂きまして、ありがとうございます。私も応援させて頂きます。
2022-11-04-13:33 ✿まひな✿
[ 返信 * 編集 ]
移転されたんですね!
これからも拝読させていただきますよで、よろしくお願いします!
2022-11-04-00:42 ラクラク
[ 返信 ]
[lace_d3c] Designed by *Essence