fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

悲惨!なニュースが…

夢

こんにちはハートアイコン
我が家付近の空模様は
晴れ時々曇り

天気予報では
最高気温17℃
最低気温7℃

暖房を入れないと寒いような
入れると暑いような
微妙な室温
もう少し様子を見ようかな

動くwelcomeグリッター

園児への暴行容疑で元保育士3人を逮捕

この世に誕生し成長を始めたばかりの幼い子供達を、恐怖の体験へと陥れた3人の元保育士達。それも30才、38才、39才と母性溢れる年代の女性とは呆れるばかり!同じような残忍な人格を持った者が3人も同時期に同職場に在籍していた偶然にも驚きです!

静岡県裾野市の保育園で、3人の保育士が複数の園児に対し、虐待行為を繰り返していた問題で、静岡県警は12月4日、3人(10人以上に変更されています)への暴行容疑で元保育士3人を逮捕しました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、いずれも静岡県裾野市の私立「さくら保育園」元保育士で、静岡県沼津市岡宮の無職の女(30)、裾野市平松の無職の女(38)、長泉町上土狩の無職の女(39)です。

この保育園では、2022年6月頃から、保育士3人が園児たちに足を掴んで宙づりにする、カッターナイフを見せて脅すなどの虐待を繰り返していたことが明らかになっていて、県警では12月4日午前、暴行の疑いで、保育園を家宅捜索しました。

この3人の元保育士は厳重な処罰があって当然ですが、恐怖の体験をした園児たち、保護者の方々の心の傷が心配です。一生涯忘れる事はできなでしょう。それでも、この悲しみ、恐怖、怒りに飲み込まれることなく、自分の心を守り癒す方法を見付ける事が出来ますようにと願っています。

今日の体調

癌マーカーの数値が増えてるのに、ゼジューラ再び減薬で一日おきの服用になったけど、それでも効果がありますように(祈)
\(╹◡╹)/。✧ 副作用も軽くなりますように。

・足先から足首までの痺れ
・軽い味覚障害
・軽い倦怠感
・軽い息苦しさ
・軽い腹部の痛み

星キラキラ白ラインダイヤ星キラキラ白

もう12月に入りました。
残りひと月
お掃除をしっかりして
新しい年を迎えたいです。

ラインダイヤ
 お立寄り頂きまして
ありがとうございました。
今日も皆様にとって
穏やかで笑顔に満ちた
幸多き
一日となりますように。
l06.png
横浜より愛を込めて
動く星白クリックして頂ければ幸いです動く星白
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ  動くthank you
 
  
関連記事
スポンサーサイト



[タグ] * 日記 * つぶやき * 人生 * 生きる * 受け入れる
Last Modified :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
✿まひな✿
こころね 様へ
犯人の一人の事をある方が「優しい人でした…」とコメントしていました。どんな人の中にも、善悪の心が混在しています。
このような事件を見聞きする度に、精神のバランスをとるための瞑想を続けていこうと思うのです。
特に私は弱い人間だから^_^;
2022-12-05-14:33 まひな
[ 返信 * 編集 ]
No Subject
本当にあってはならないです。ひどい!被害に遭ってしまった子どもたちの心が、たくさんの愛によってどうか癒されますようにと切に祈ります。
2022-12-04-20:38 こころね
[ 返信 ]
[lace_d3c] Designed by *Essence