fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

100億円賠償請求も?呆れて気分の悪くなるニュース!

16753207810.jpeg

こんにちはハートアイコン
我が家付近の空模様は
薄曇り⛅

天気予報では
最高気温9℃
最低気温3℃

今日は朝からどんより曇り空

毎日
目まぐるしく変わる天候
体調が付いて行けない訳です。

動く白グリッターライン

昨晩、再び
呆れたニュースを目にしました。

スシロー〝ナメナメ犯〟に100億円賠償請求も 回転すし文化を破壊した報い | 東スポWEB

スシロー〝ナメナメ犯〟に100億円賠償請求も 回転すし文化を破壊した報い | 東スポWEB

大手回転ずしチェーン「スシロー」の店舗で、若い男性客が唾液をつけた指でレーンを流れるすしを触る...


私の住む街の商店街に
テイクアウト専門店のスシローがあるので
度々お持ち帰りします。

実店舗では頂いたことがありませんが
このニュースを見て
他人事ではない気がしました。

動画をSNSにアップしたそうですが
なんておバカな…
有名になりたいから?

道徳的にも
暴力は絶対いけませんし
こんな人のために
自分を汚すのは嫌なので
実際に振るうことはない筈ですが(笑)


気持ち的には
殴ってやりたい‼

口で諭して理解できるような人は
こんな全く持って非常識な事は
考えないと思うから。

久々に
とても気分が悪いニュースでした。


動くグリッターメモ今日の体調

動く白小花グリッター残念ながらゼジューラ打ち切りとなりました。減量繰り返しながらでしたが、ここまで良く頑張ってくれました。感謝です!2月中旬以降、再び点滴抗がん剤T/C療法が始まります。その前にCVポート埋め込みの簡単な外科手術がありますが、一つ一つ乗り越えて行きたいと思っています(*^^*)

動く白小花グリッター動く星お腹、腰の痛み、不快感が増して、あまり体調が宜しくありません🥺毎回、点滴抗がん剤が始まり腫瘍が小さくなると、この痛みは軽くなります。治療は決して楽ではないけれど、良い効果もあるので頑張れるんです😄

・足先から足首までの痺れ
・倦怠感が強まってきて、一日中怠く頭が回らない^_^;
・軽い息苦しさ、息切れ
・みぞおち辺り、お腹、腰の痛みと不快感

星キラキラ白ラインダイヤ星キラキラ白

益々寒くなりますので
暖かくしてお過ごしくださいね
ラインダイヤ
 お立寄り頂きまして
ありがとうございました。
今日も皆様にとって
穏やかで笑顔に満ちた
幸多き
一日となりますように。
l06.png
横浜より愛を込めて
動く星白クリックして頂ければ幸いです動く星白
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
動くthank you
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :
Theme : 今日のつぶやき。 * Genre : 日記 * Category : 日々の暮らし
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
No Subject
こんにちは。世の中には本当に信じられないことをする人がいますよね、、、。許せませんね。あり得ません!
2023-02-04-10:14 こころね
[ 返信 ]
たくさん、報道されていますね!
何度も拝見しても、頭にきますよね。
非常識が常識になっているのではないかも思う程、今の社会は、どうかしていると思います。この嫌がらせをしている人のように、精神的に問題がある人が、増えているのではないかと思います。
2023-02-03-17:40 hakatahime
[ 返信 * 編集 ]
✿まひな✿
大分ナシカ 様 こんばんは。
九州でも似たようなことが起こってるとは。
犯人は高校生らしいですが、今のうちにしっかり処罰を受けて、更生してほしいです!
2023-02-02-18:38 ✿まひな✿
[ 返信 * 編集 ]
こんばんは
九州でも似たようなことが起こっています。

北九州のうどんチェーン資さん(すけさん)うどんも嫌がらせを受けたようで訴訟を検討しているようです。

このようなことまでして目立ちたいのでしょうかね?

愚の骨頂だと思います。

こういう犯人には厳しい判決が必要だと思います。

村ポチ★

今日も一日お疲れさまでした。
2023-02-02-18:00 大分ナシカ
[ 返信 ]
[lace_d3c] Designed by *Essence