fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

4回目の再発抗がん剤治療T/C療法を受けてきました

春


こんにちはハートアイコン

我が家付近の空模様は
晴れ

天気予報では
最高気温19 ℃
最低気温15℃

今朝も太陽からの暖かさを
充分頂いた日

私はと言えば
その恩恵に授かったのは
YS病院の正面玄関が開くまでの
朝のひと時だけでしたが😩

その後は
窓のない化学療法室で
抗がん剤治療を受けていました。

それにしても
CVポートにしてから
本当に楽になりました動く音符グリッター

YS病院正面玄関に、朝7時から並んで7時半に開院したら直ぐに再診受付機で受付をすませ、そこに書かれている指示に従ってスケジュールをこなしていきます。

今日も、点滴も全て終わり病院前でタクシーに飛び乗った時は、既に夕方の5時30分近くになっていました。
私の行きつけの調剤薬局、木曜日は6時に閉店。気持ちが逸ります。でも間に合って良かったです☆☆☆

アレルギーのための飲み薬と点滴抗がん剤パクリタキセルに入っているアルコールで、点滴中ずっとウトウトしています。帰宅してもウトウトが続いたままです。
夕食も済ませたので、シャワーをして今日はもう就寝しようと思います。
今回も又あと数日で副作用のピークを迎えます。これからの1週間、気分転換を上手にしながら乗り越えられますようにと祈るばかりです。

動くグリッターhaveaniceday

動くグリッターメモ今日の体調 抗がん剤治療T/C療法4of6(1日目)

動く白小花グリッター動く星動く星
今日はT/C療法治療日でした。薬の作用で眠くて眠くて…ゆっくり休むのが無難でしょう。

治療は決して楽ではないけれど、それでも良い効果があるので頑張れるんです😄

・手指先、手のひら、足先から膝下までの痺れ痛み。
・一日中怠く頭が回らない^_^;
・軽い息苦しさ、息切れ、ふらつき。
・時々みぞおちの軽い痛み。

星キラキラ白ラインダイヤ星キラキラ白

ラインダイヤ
 お立寄り頂きまして
ありがとうございました。
今日も皆様にとって
穏やかで笑顔に満ちた
幸多き
一日となりますように。
l06.png
横浜より愛を込めて

動く星白クリックして頂ければ幸いです動く星白
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
動くthank you
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

※コメント欄は閉じています。

関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :
Theme : 今日のつぶやき。 * Genre : 日記 * Category : 卵管がん
* Trackback : (0) |
[lace_d3c] Designed by *Essence