fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

メッセージ

昨年は最後の最後まで、自分にとって、執着するべきではない”事、物、者”の大掃除でした。

手放す時期が来ていたのですね。

古い”事、物、者”を手放さなければ、新しい”事、物、者”はやって来ません。

とうとう、12月31日にパソコンとある一つのものを手放す結果になりました。

勿論、意図的な事ではなく、そうなってしまったのです。

とっても悲しく落ち込みもかなりひどかったので、苦しい年末でした。



ですから、新年が明け「今年はいつもと違う新しい出来事がやって来る!」と期待で一杯!

だったのですが、新しいパソコンを購入して、ワクワクだった1月17日、主人の父がスーパーマーケットから天国に旅立ちました。

何故?何故?何故?

1月17日、思えば前の主人との結婚記念日でした。

私にとって手放さなければならないもう一つの事(私の現在の住まいは前の夫の物なのです)を義父が一緒に天国へと持って行ってくれたのでしょうか?

そして、これは、今、別居中の主人を大切にしてあげて欲しいとの大好きだった義父のメッセージだったのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :
* Category : HAWAIIでの日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
[lace_d3c] Designed by *Essence