fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

ハワイ島 ヒロ「Ken's House of Pancakes(ケンズ ハウス オブ パンケーキ)」

LomiLomiMassgeのtrainingで訪れたハワイ島ヒロです。
romiromi 143 

romiromi 149 
同じテーブルに運ばれてきたお料理です。

ライスの上にグレービーソースが掛かっていて、その上に照り焼きチキン、スクランブルエッグが載せてあります。
romiromi 146 
オムレツとハッシュドポテトですね。
隣にチラッと見えるのは、目玉焼きとパンケーキのようです。
romiromi 145 
麺類大好きな私がオーダーした「サイミン」です。これは外せません!
romiromi 147 
どれも今の私には凄い量に見えますが、ハワイではこれが一般的。

このレストラン、相撲サイズが別にあるというのですから驚きです‼
そんな量を普通に毎日食べていては、あの体系になるはずです。

懐かしいハワイのローカルフードのご紹介でした。



横浜より愛を込めてラブラブMahina



関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :
* Category : 食◇いろいろ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
Re: 高いです
そうですよね。

高級ホテルの中のレストランは以前から高かったですが、
この価格設定では、地元の人達が可愛そうです。
2018-01-30-11:57 MAHINA
[ 返信 ]
高いです
パンケーキの金額は2倍以上に上がっています。
他の物も、とても安いとは言えません。
むしろ高いですね。
2018-01-29-16:55 みゆ吉
[ 返信 * 編集 ]
Re: 金額は?
みゆ吉さんAloha!

みゆ吉さんも行かれたことがあるのですね‼
お料理の量が凄かったでしょう?

もう何年も前の話なので、金額は忘れましたが、そんなに高くはなかったような気がします。
と思って、HPのMENUを見ましたら、価格が大分上がっているようですね。
Hawaii全般物価が高騰していますが、こんなところにも余波が。

サイミン$10'95 以前はもっと安かったような???

http://www.kenshouseofpancakes.com/menu


よかったら、クリックして見てください。
なかなか楽しいですよ。
2018-01-29-12:49 MAHINA
[ 返信 ]
金額は?
Mahinaさん、Aloha!

一度朝食を食べに行きました。
パンケーキとワッフルのプレーンを食べましたが、とても安かったです。
オムレツやサイミンも安かったですか?
2018-01-29-08:50 みゆ吉
[ 返信 * 編集 ]
[lace_d3c] Designed by *Essence