fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

恒例の3か月検診の結果

 こんにちは♪
今日は朝から、春らしい気持ちの良いお天気でしたね。
もう暫くは、このような日が続く様で嬉しいです。

……………………………………

昨日の朝はどしゃぶり、おまけに酷い風。
午後から3か月検診の結果を聞くため、病院へ行く日でした。
(実は先週、血液検査とCTを撮ったのですが、血液検査で心配な個所があり、気になっていました。)

午後から雨は止むとの天気予報を信じて、Branchを終え、支度を整え、準備完了。
天気予報大当たりです!(^^)!おまけにあんなに酷かった風もぴたりと静まり、未だにウイッグのお世話になっている私にとって、言うことなしです。

さて、検診の結果は、問題なし!ということで、めでたし・めでたし



 ………………………………

いつも精一杯自分に出来ることを楽しんで過ごしたいと思います。
皆様もお体を大切になさってね♡




旬の食材を頂くことで、私たちの体はとても喜び活躍してくれます。
「旬の食材百貨」さんよりご了承を得まして、掲載させて頂きました。
毎日の食生活に役立てて下さいね♪
shun.gif 
  



横浜より愛を込めてラブラブMahina






関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :
Theme : 卵管癌-経過観察中 * Genre : 心と身体 * Category : 卵管がん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
✿まひな✿
Re: 良かった
みゆ吉さんAloha!

みゆ吉さんも何事もなく良かった♪

>しかし、3回も手術をしてもらったドクターが他の病院へ転勤されショックでした。

お気持ちとても良く分かりますよ~。
私も先回の定期検診で、先生から聞かされた時、ショックで泣いてしまいましたから。

私の新しいDr、先任のDrより、もう少し若い、とても気さくな方で良かったです。

2018-04-27-14:02 MAHINA
[ 返信 ]
良かった
Mahinaさん、Aloha!

検診の結果が問題なくて良かったです。
僕も先日6ヶ月検診へ行って来ましたが、以上ありませんでした。
しかし、3回も手術をしてもらったドクターが他の病院へ転勤されショックでした。
2018-04-27-09:57 みゆ吉
[ 返信 * 編集 ]
[lace_d3c] Designed by *Essence