fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

sugakiya和風豚骨ラーメン

こんにちは音譜

 

気温がぐっと下がり、お散歩日和の横浜阪東橋付近です。

大好きなお散歩復活!

 

 

…………………………………… 

 

 

昨日夕方も、とても涼しく、久しぶりに伊勢佐木モール方面に行って来ました。

 

私の大好きなスーパーマーケット”ピアゴ”にも立ち寄って、娘夫婦の愛犬LANIのおやつを買うことも出来ました。

他のスーパーにもドッグフードは置いてありますが、私的にピアゴが一番良い商品が揃っていると思います。

 

そして、ピアゴ2F食品売り場の生麺コーナーを覗いた時、なんとびっくりが”sugakiya和風豚骨ラーメン”売っているではありませんか!!

こんなに何回もピアゴに来ているのに、全然気が付きませんでした。

この辺り、寿がきやの商品を見付けるのが難しい地域みたいです。

初めてピアゴで”寿がきやのカップラーメン”を見付けた時は、本当に嬉しかったです!

それ程”sugakiya和風豚骨ラーメン”好きな私。昨日はテンション上がりまくり!!

家に帰った途端、まだ18:00前なのに、早速食べてしまいました。

途中まで食べてから、写真撮ってなかったと気が付くくらいショボーン

 

でも、こんなに好きな食べ物があるなんて幸せですねキラキラ

(それが、インスタント生ラーメンだという事は脇に置いて)

 

 

 

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした
 
 
…………………………………… 

 

お立ち寄り頂きましてありがとうございました。

2018/8月以前の記事は

「HAPPINESS♡横浜より愛を込めて」

をご覧頂ければ幸いです。

                                                  

……………………………………

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :
* Category : 日々の暮らし
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
Re:寿がきや?!?!
>かむとさん、こんにちは。

そうなんですよ!寿がきやは東海地方、愛知県が本場です。日本旅行で名古屋に寄ったとき、毎日食べていました!
お上品なラーメンではありませんが、魚粉の強いとんこつ味で、ジャンクな^_^;お味が最高です。食べ終わった後は、お水ガブガブですけど(笑)
2018-09-13-09:44 ✿まひな✿
[ 返信 * 編集 ]
Re:sugakiya~♡
>チコママさん、こんにちは。

小学校の頃、初めてsugakiyaのラーメンを食べたのね。私の子供たちと同じですね。
チコママさん、若い~♪
私は30歳の事かな?東京新宿から神奈川県海老名市に引っ越しした時でした。
その後、海外在住者になったので…

大好きな寿がきや見付けるのがこんなに難しいとは…
2018-09-13-09:33 ✿まひな✿
[ 返信 * 編集 ]
寿がきや?!?!
まひなさん、かむとです。

「寿がきや」、名前に記憶があるのに、実物も、店舗も知りません。
まして、食べた記憶がありません。
きっと、東海地方に住んでいる時に、耳にしていたのかもしれません。

へえ~、なんだか食べてみたくなります。
「寿がきや」この響き、当分、頭のなかでループしそうです。
2018-09-12-22:39 かむと
[ 返信 * 編集 ]
sugakiya~♡
小学校の頃…初めてsugakiyaのラーメンを食べた時は衝撃でしたΣ(-`Д´-;)うまっ!

そして中学になった頃sugakiyaがドンドン少なくなって…高校の時には姿を消してしまいました(T.T)

関東撤退……

そのショックははかり知れません
ですが、カップラーメンを見つけて夢ごごち
(*´∀`)♪嬉しいぞぉ

5分後…

あまりの味の違いにショックを受けてしまいました
インスタントの方が美味しそうですね
カップラーメンのショックが大きく、インスタントの方は買ってなかったのですが、今度買ってみます
2018-09-12-19:25 チコママ
[ 返信 * 編集 ]
[lace_d3c] Designed by *Essence