fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

ディズニーランド#1

こんにちは音譜

 

爽やかな朝を迎えました横浜阪東橋付近です。

朝一番窓のカーテンを開けた時、目の前に青空が広がっている。

何て気持ちの良い一日の始まりでしょうニコニコ

 

 

……………………………………

 

 

 

 

 

先日、23日&24日一泊で「東京ディズニーランド」へ行って来ました。

小さな旅の友は、以前のBlogにも度々登場しておりますお友達のEmiちゃんとEmiちゃんのお母さまです。

東京ディズニーランドは35周年記念のお祝いで盛り上がっていますが、Emiちゃんママは89歳にして、ディズニーランドデビューと輝かしい思い出の年となりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

23日、横浜駅バスターミナル東口17番から10:30分のバスで出発です。

ホテル予約時の天気予報では、23日が晴れ、24日夕方から天気が崩れるとのこと。

当初は23日、途中ホテルに戻り休息を入れながら夜のイベントまで楽しんで、次の日24日12時にチェックアウトしてゆっくり帰りましょう!という計画でした。

 

ところがです…途中で雨がポツポツと…ショボーン

 

これから先、この小さな旅はどうなるのでしょう?

 

 

(続く)

 

 

…………………………………… 

 

お立ち寄り頂きましてありがとうございました。

2018/8月以前の記事は

「HAPPINESS♡横浜より愛を込めて」

をご覧頂ければ幸いです。

                                                  

……………………………………

 

関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :
* Category : 日々の暮らし
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
Re:続き、が
>カシスさん、こんにちは。
楽しみにして下さってありがとうございます(^^♪
2018-11-01-08:53 ✿まひな✿
[ 返信 * 編集 ]
続き、が
楽しみです。

いいなぁ!
2018-10-30-19:46 カシス
[ 返信 * 編集 ]
[lace_d3c] Designed by *Essence